カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 夫がいても誰かを好きになっていいですか? コンビニで見つけた私の恋
商品詳細画像

夫がいても誰かを好きになっていいですか? コンビニで見つけた私の恋

MF comic essay
ただっち/著
著作者
ただっち/著
メーカー名/出版社名
KADOKAWA
出版年月
2025年12月
ISBNコード
978-4-04-685588-6
(4-04-685588-6)
頁数・縦
183P 21cm
分類
教養/ライトエッセイ /コミックエッセイ
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,350

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

34歳OLのナツは、仕事帰りのコンビニで「ご褒美」(スイーツだったり晩酌のおつまみだったり)を買うことを、日々のささやかな楽しみとしている。アラサーで結婚した夫との間には子供ができず、高齢出産となる年齢がすぐそこに迫っていることに焦っているが、夫は妊娠出産について曖昧な態度を取り続けており、夫婦の間には溝ができつつある。そんなある日、残業帰りの夜道で酔っ払いにからまれたナツは近所のコンビニ店員・高橋に窮地を救ってもらい、それをきっかけによく話をするようになる。話す機会が増えるにつれ、ナツと高橋の仲は急速に深まっていくが……。既婚女性の抱える葛藤と揺らぎを描く、セミフィクションコミック。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution